あつ森 写真整理のためにブログ連投 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・


写真撮りまくってて、整理のためにあつ森ブログを連投します。

キール島で初めてお料理してたのは、ラッキーでした。これからはお料理する住民の姿が見られるのねラブ


畑とお料理に夢中な息子は、今日、かなりの時間を使ってタイムトラベルしながらレイジのところで苗を買ったり、住民宅を訪ねたりしてました。お料理レシピも結構増えたみたいだし、トマト以外の苗は揃いました。


私は島の玄関口をゆっくり作り変えてます。

その最中に、木のそばでくつろぐジュンを発見。






写真撮りまくり。

可愛い、可愛いよ、なんて可愛さなんだハートハートハート



アポロは可愛いバッグ持ってどこ行くの?



ブーケに、ジュリアと私の3人でアイドルになろうって誘われたり・・・



結局、まったりしちゃったから、島クリは捗りませんでした(笑)





夜の船旅、かっぺいが優しいおねがいキラキラ