あつ森 私と息子それぞれの部屋クリ | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

飛行機で通える距離・・・ガーン






親子でハピパラもはじめました。

まずは必ずエレフィンちゃんの別荘を作るのかな?息子も私もエレフィンちゃんが初のお客様でした。

当たり前だけど、人によって作る内装が全然違うのが面白いですね。


まずは私の作ったお部屋。

もようがえPROライセンス取得忘れの為、天井家具なし。







こちらは息子がデザインしたシンプルと可愛いを融合させたお部屋。






どっちも可愛いハート
エレフィンちゃんも喜んでくれたしね。


何気に息子の部屋クリスキルが上がってて、自室も最近オシャレになってるんですよね。
将来、インテリアコーディネーターとかなれるんじゃないかな?笑