あつ森 祝!ハトの巣開店 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・


遂に来たーーーーーーーーーーラブ


ホットコーヒーを一杯ください。






美味しいブラックコーヒーは最高ですよねおねがい



amiiboカードはサンリオ家具目当てに2枚だけ持ってるんですけど、以前、島で暮らしていたトビーを呼んでみました。


初対面ぽいな。

やっぱり記憶がないのかな?





来てくれてありがとうね、トビー爆笑



手持ちカメラで色々撮影しました。

細部まで自分目線で見られるのが凄く楽しいルンルン

マスターのハニワコレクションがチラッと見えますね。