楽天 お買い物マラソンに久々参戦中♪ | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

買うものが珍しく色々あって、

お買い物マラソンに久々に参加してます。



昨日はポイント5倍の日だったので、とりあえず5つのショップでお買い物しました。

まだ買わなきゃいけないものがいくつかあるので、10日までに他のショップで何買うかしっかり決めなくちゃ。



昨日買ったものはこちら。

まずは、いつものキシリトールガムと、いつもの歯ブラシ。




次はルイボスティー。

夏に買った麦茶がようやく終わりそうなので、家のお茶をやっとルイボスティーに戻せます口笛



次はマヌカハニー。

冬のみ、健康維持のためにお世話になっています。甘くて美味しく体にも良いって最高ラブ




お次は再度登場のキシリトールガム(笑)

家族全員、好みの味が違うので、どれをいくつ買うかで悩みました。



5店舗目は、

いつもの青汁と、久々に買った金時ショウガ末。

このショウガは、体を温める効果はピカイチ。使い勝手も良いし、冷え性の私には欠かせません流れ星コスパ最高で、一度買うと何年も持つので、本当に久々に買いました〜ウインク