あつ森 いよいよハロウィンが近づいてきました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

しずえさんが、魔女の帽子を被ってますラブ
ハロウィンもうすぐですもんねグッ


たぬきちさんも、まめつぶちゃんもコスプレしてますね。可愛いピンクハート


案内所もハロウィン仕様に!

・・・アポロさん、奇抜な格好されてますね(笑)

結構前に、アポロさんにこの変わった服(イモムシの服だっけ?)を間違えて渡してしまったんですけど、度々着てくれるんですよね笑い泣きいや〜似合ってない(笑)



今日は、ドレミちゃんとお揃いの服を着ておうちにお邪魔してきました。




川の向こうの2匹が可愛かったので写真撮りました。仲良しなブーケとビネガーラブ