あつ森 昨日のハロウィン | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

昨日はハロウィンでしたね🧟‍♀️

お出かけ先で、ハロウィンイベントをしてたのですが、それには一切参加しなかった息子。
難しいお年頃ですね〜

でも、あつ森のハロウィンは親子でしっかり楽しみましたウインク
飴をあげなかったら、イタズラされちゃう爆笑このイタズラが楽しくてパンプキングに何度もフェイスペイントしてもらった息子。

顔色は白、ペイントはカボチャとコウモリが気に入ったそうです〜
当日にもらったレシピや壁紙などで急遽部屋を作った息子。記念にパチリチュー

ダブルパンプキングに変身して、私の家でもパチリ照れ

 


住民のハロウィンコスプレ、めちゃ可愛いおねがい


広場でリアクションしまくりました。楽しすぎた〜ラブ

あと、トリックオアトリート言いたい住民が寄ってくるので、モテモテになった気分でした(笑)





あつ森ハロウィン最高ハロウィン花火