あつ森 イザベル!?? | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

金曜日の夜に放送されたあつ森ダイレクト。


昨日も今朝も見て、


YouTuberさんの考察動画も見て、


海外の反応動画まで見ちゃいました。




そして、気づいた。


ラジオ体操の時、住人の並び順やメンバーがちょっと違うなって。


なので、海外バージョンのダイレクトも観てみることに・・・。






でね、きっとどうぶつの森歴が長い人や大ファンの方にはお馴染みでしょうが、私にはとっっても衝撃的だった事がこちら。




イザベル!?


え、どちら様・・・???


あれ、じゃあもしかして・・・




ブルースター!!!

マスターの名前カッコ良!!!



おおぉ!

マーベル・・・メーベル???



トムさんと、

ティミーと、

トミー!!!


オーヴィルさん。


他にも・・・



結構、みんなの名前が違っててビックリしました。



しずえさんが、イザベルってなんかしっくりこないな〜

ティミーとトミーは可愛いピンクハート


エイブル三姉妹の英語名、ちょっと気になりますキラキラ