あつ森 博物館の整備とパタヤ姐さん | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

うろこ雲〜
以前は階段の上に博物館を設置してましたが、階段の数が足りなくなったので、更地にして、博物館周辺を整備し直しました。



ハロウィン家具沢山飾ってみましたおねがい

この数日後のあつ森ダイレクトで、坂と階段の上限を二つずつ増やすことが発表されたので、いつかまた博物館を二階に作るかも・・・。



この間、ビネガーが歌ってたのでキャンディと一緒に座ってゆっくり歌声を堪能しました口笛
ビネガーお歌上手だわ〜ルンルン




パタヤーーーーーーー!!!
引っ越していった住民からのメッセージボトルって、嬉しいですよね。
特にパタヤンは初期住民で、泣く泣くお別れしたので・・・えーん
今もどこかで元気にやってるんだろうねニコニコ