里芋〜 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

父が、里芋とトマトを送ってきてくれましたラブ


トマトはもう終わりかけなので、あまり良くないと言ってたけど、それでも十分スーパーのトマトより甘かったですハート


里芋は、今年初めて作ったそうです。

弟家族と、我が家に送ってくれて、知人にもあげたから、まだ自分では食べてないらしいタラー


我が家では美味しくいただきました〜

やっぱり里芋は煮っ転がしだねキラキラ



息子は、「里芋美味しいおねがい」と言ってました。喜んでくれて嬉しい照れ





お米も送って貰ったし、

父に何かお返ししようと思います口笛