朝から家が臭かったワケ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

朝からずーっと家の中が臭かったんですけど。



犯人はこやつでした。




トイレじゃないところで、うんちゃんしやがってーーーーーーーーーームキー



長毛猫あるあるで、うんちゃんがお尻の毛にくっついてる事がたまぁにあるんですけど、それならわざとじゃないから全然いいんですけど、



トイレ以外のところで堂々とうんちゃんするってわざとじゃん!!!!!!!!



此奴めーーーーーーーーーームカムカ









私が臭いの原因探したり、うんちゃん片付けて消臭してる間に、

無防備にゴロゴロ可愛く寝転んじゃって〜〜〜プンプンもぉ!!!!!!!!



それにしても、本当臭かった。

猫砂の消臭パワーの凄さを実感しました。

砂がないとこんなにも臭いとは・・・ガーン