あつ森 くちぐせ | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

ジュンの口癖、「うずしお」は島内で大人気。
ドレミちゃんも、真似したいと言い出しました。


うん、セリフが謎すぎるね(笑)

ドレミちゃん、何気に酷い(笑)




そんなジュンの口癖ですが、先日のこと。

本人から口癖変えようかなって相談されちゃいましたびっくり



じゃあ、リスだし秋だしこんなのはどぉ???



新しい口癖は流行るかな〜???





息子、ドレミちゃんと水族館デートラブ
いーなぁ。いーなぁ。


私なんていつもぼっち水族館だよ笑い泣き




でも、最近、ドレミちゃんとエイブルで服見たりしてさ、天気も良かったしお外でおしゃべりしたよ。



可愛いドレミちゃんの写真いっぱい撮ったったニヤリキラキラ