新学期 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

二学期が始まって今日で2日目です。


昨日は、朝5時起きしてギリギリまで宿題していた息子。





完成した平和ポスターには何故か五輪・・・。




完全にオリンピックのポスターやん(笑)


でも、息子曰く、「オリンピックは平和の祭典だからテーマに合ってる」そうです。


あと、前日に必死に鳩のイラスト画像を探してたのに、ポスターには鳩が一羽もいませんでした。描く時間なかったそうです笑い泣き




正直、学校に行かせていいのかは迷ったんですが、昨日は始業式だけだし宿題も提出しなきゃいけないからと行かせました。

今日と明日は、息子が「委員会決めとかあるから行く」とのことで今週は通うことにしました。



来週からはどうしよう・・・。

来月からぼちぼち卒アルの写真撮影も入ってるしなぁ・・・。