現実逃避・・・ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

学校の宿題がなかなか捗らない・・・。




息子は絵を描くのが嫌いなので、気が進まないんですよねー。気持ちはわかるけどね。


絵を描くためにスマホでモチーフを検索してたんですが、気がつけばYouTubeでデュエマの動画見てたりガーン

私の漫画棚からまだ読んだことない漫画を読み漁ったり・・・もやもや



明日から新学期だけどまだ終わってなーいアセアセアセアセ


プリントの間違い直しと、ポスターと、自由研究のまとめ。結構あるなガーン

ここまできてものんびりペース。

エンジンかかるのは明日の朝かなタラー