おうち時間はあつ森 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

最近、あつ森を楽しむ時間が増えました。

雨だしコロナだし、おうち時間にのんびり島暮らしするのめっちゃ楽しいラブ




彼氏(エックスエル)と浴衣で花火大会デートしてみたり・・・義理チョコ




最近、島に越してきた友人(メイちゃん、ジュリアちゃん、ドレミちゃん)と集まって花火を楽しんだり・・・花火




浴衣男子会の記念撮影をしてあげたり・・・。
みんな浴衣が似合い過ぎてるピンクハート



今日は、川のそばでうたた寝しちゃったドレミちゃんが起きるまでそばで見守ってみたり。



エイブルシスターズ横にフラワーショップをオープンさせたら、彼氏(エックスエル)がすぐさま霧吹きで水やりをしてくれたりグリーンハーツ


めっちゃ癒される〜照れ