また行ってきました 箕面スパーガーデン | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

夫の会社でコロナ患者が出たことを知る前のことです。




先日、また箕面温泉スパーガーデンに行ってきました。

前日まで雨がすごく降ったので、






川の暴れっぷりが凄いびっくり



今回は滝を目指して歩きましたが、


道でクワガタに出会いしばらく一緒にハイキングして、ちょうど良さそうな木にくっつけてあげたり・・・



「蛍だ!!」と息子がはしゃいだ昆虫を見つけたり・・・



道草食ってしまって、スパーガーデンのランチの時間が迫ってきてしまったので、滝は諦めて途中から引き返して、ランチバイキングを堪能しました。


その後はお風呂でのんびり。


卓球して・・・。


夫は再度お風呂へ。

私と息子はレトロなゲームで遊んで。



家族みんなが大満足で過ごせるスパーガーデン、本当に良いです〜照れ