親子であつ森 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

毎日、雨ばかり降ってるし、コロナが心配で家に篭りがちです。

でも、あつ森ではいいお天気ラブ
この写真、薄いけど虹が二重になっています。
息子のキャラクター、キキだけがオンラインに加入しているので、この時は私がキキを操作していました。
溜まったレシピを配布しようとTwitter経由でお客さんを招いたので、飛行機雲も見えます。
お気に入りの一枚ですウインク


私は朝から仲良しの皆んなとヨガをしてきました〜。
ヨガ女子会ですね。
みんな可愛い〜ピンクハート


エイブルで新作の秋服に着替えた後、
ジュンくんと一緒に体操照れ
キール島の島民はみんな健康的です。見習わなきゃ。






息子と島内デートピンクハート
キール島の映えスポットで記念撮影

水族館(じゃなくて博物館)でもパシャリカメラハッ
写真撮ってくれたのは嬉しいけど、押すボタン間違えてる(笑)
水槽を目一杯写したくてカメラを手前で起動してから、この奥の丸窓に向かうまでに苦戦して、バタバタ走っては手前に戻ってくるを繰り返しては親子で爆笑してました笑い泣き


そのあとは、息子の発案で宝探しをしました。
木の枝、石、鉄鉱石などなど色んなものを掘り当てました。
宝探しなんだけど、結構息子が案内してくれる(笑)「そこにはないよ!」「そのへんそのへん!」みたいな(笑)おかげですぐに見つけちゃいました照れ
私もあれこれ埋めて息子に探してもらいました。「3等がクラッカー、2等が傘、1等がゼロワンだよ。木の枝はハズレ。」
と伝えると、
「ゼロワン!?なにそれ?」
と息子。
結局、一等のゼロワンが最後まで見つけられず・・・。かなりヒントをあげてやっと掘り当てました爆笑
一等はサイバースーツでした。


さっそく着てみた息子。
「確かにゼロワン笑い泣き
でしょーーーー(笑)私も一目見て、ゼロワンだと思ったもん。気に入ってもらえて良かったですチョキ