箕面でハイキングと温泉とランチ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

箕面温泉スパーガーデンに行ってきました。


家族でのんびり遊んで過ごせるのでお気に入りスポットです照れ



朝から家を出て、


箕面の滝目指してまずはハイキングしました。


朝からかなり多く人が居ました。


川遊びしてる家族連れも多かったですウインク


最初は滝を目指していたのですが、息子が展望台への道を見つけて


行ったことない展望台を目指すことにウインク


人が少ないという意味ではのびのび歩けて良かったのかもしれないけど、


階段キッッッツイ!!!!!!



頑張った分、展望台の眺めはたっぷり満喫しましたピンクハート



BGMはツクツクボウシの鳴き声キラキラ


ゆっくり涼んで休んでから


昼近くにスパーガーデンまで戻り、


ビュッフェでお腹を満たしラブラブ


温泉で汗を流し♨︎


ゲームしたり、ゴロゴロしたり・・・



最高キラキラキラキラ


夫が「また近いうちに行こう」って言ってたので、また夏休み中に行くかも照れ