木下サーカスに行ってきました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

夏休みになりましたが、帰省しないのでびっくりするほど予定がない。

息子は公園に行くこともなく、友達に遊びに誘うこともなく、家でゲームしてYouTube見て、テレビ見てデュエマして・・・な日々。

これはまずい。なんとかしなきゃということで、色々とイベント申し込んだり、チケット買ったりしてます。



で、木下大サーカスに行ってきました。

自由席だと入れるかどうかも分からないので、指定席を購入しました。何気にサーカスで指定席買ったのは初めてです。

ロイヤルブルーの三列目ど真ん中の席でした爆笑

すっっごく見やすぅ〜いキラキラキラキラキラキラ

快適に楽しめました。


私は、頑張ってくれた動物達とイケメンさん達の鍛え上げられた肉体美に釘付けでしたラブ

あとはフラフープのお姉さんがパフォーマンスが美しくて印象的でしたおねがい

めっちゃ手拍子と拍手しすぎて手が痛かったです(笑)

色んなエンタメが詰め込まれた木下大サーカス🎪本当に楽しかったです照れ


凄く素敵なショーだったのに息子は感想を口にしてくれなくてえーん色々語りたかったのに。

ぞうとの写真も誘ったけど拒否されちゃったし、普通に写真撮らせてくれないえーん思い出を撮りたいだけなのに!思春期め〜〜〜