GOタクシーを利用してみました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

国立病院に行く前夜、


私は、当日の移動手段をタクシーに決めました。


病院までは自転車圏内ですが、息子は自転車禁止だし、電車だと乗り換えでめっちゃ歩く。


だから、タクシーしか無いな、と。


ちょっとでもタクシー代を安くするために、


GOタクシーというアプリをインストールしてみました。


インストール特典として500円オフクーポンと、お友達登録特典の1000円オフクーポン×2を頂きました。


そして当日。


なんと、行きも帰りもタクシー代無料で済みましたキラキラキラキラ

近いからね〜。

クーポン本当に有り難かったです。

しかも、運良く運転手さんが良い方でした。優しい人で本当良かった照れ

支払いもアプリに登録してるクレカで勝手に決済してくれるから手間なし(私は今回は無料でしたが)でスムーズだし、便利ですね〜星


午前9時代までの乗車で、ファミマコーヒー引換券☕️を頂けるサービスまであって、無料な上にコーヒーまぇ頂いてしまって感謝しかないです。


これからタクシー利用するときはアプリ活用しようと思います流れ星
ただ、大阪でより、愛媛に帰省したときに最もタクシーを利用するので、ぜひとも愛媛も利用エリアに加えて欲しいな〜