膝と足首と股関節が痛い | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

オスグッド病のため、引きこもり生活中の息子。


ほぼ、家の中で生活してて、たまの外出は歯科と整形外科の受診と買い物の付き添いくらい。


金曜日、差し歯治療後、噛み合わせなどを確認してもらいに受診してきましたが、徒歩10分ほどの歯科まで行くだけで足が痛むのだそう。


膝を庇うからなのか、足首も両方痛いらしいし、左側(オスグッドとは逆)の股関節まで痛いらしい・・・。というか、両足が全体的にに痛いと言ってます。

安静にしてるはずなのに、悪化してるガーンハッ



なのに、膝を曲げるんですよねーーー

それも、オスグッドで痛むはずの膝を曲げるんですよねーーーーーーーーーー



オスグッド痛くないん?

意味不明だよタラー