引きこもりストレス | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

オスグッド専用サポーターを入浴時以外は着用している息子ですが、

安静にしているつもりでも、膝はちょっとした動作でも動かす部分だし、そもそも小学生男児に安静は無理(笑)

本人は引きこもって安静にしてるつもりだけど、室内で元気いっぱいなので、サポーターが膝の後ろ側に擦れて擦り傷が数カ所できてしまっています。

次回の診察で、付け方が合ってるか確認してもらおうと思ってます。



今は春休みですが、お出かけはほとんどしてません。

息子は最近、頻繁に外で走ったりボール蹴ったりする夢を見るそうです。

全然遊べてないですからね・・・。

ストレス溜まってますもやもや


私も息子と家にいる時間が多いので、さすがにストレス溜まってきました。ちょっとした事でイラっとしちゃうガーン先日、一人で区役所に行ってきたんですが、ちょっとした息抜きになりました。


たまには外に出て思いっきり遊びたい!!!