私の誕生日 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

私の誕生日でした。

午前中、あつ森をはじめたら、玄関側に仲良しキャラのパタヤがいて
「どしたどした!私、何かした!?」
と慌てました(笑)

そのままパタヤのお宅に連行され(笑)

なんと、誕生日をお祝いしてもらいましたラブ

ありがとう、ありがとう、みんなありがとうラブラブ


あつ森で盛大に祝われている私を見て息子が、

「ママ、今日が誕生日なの?」

と一言。

一体いつになったら自分の両親の誕生日を覚えるかな?タラー


夫からは、
お祝いにと、イタリアンのお店でランチして、
「好きに使って〜」と一万円をもらいました。
お昼に食べすぎちゃったから、今年はケーキは止めようと思い買いに行かなかったんですが、
夫が「ちょっと」と出掛けていき、ロールケーキとシュークリームを買ってきてくれました流れ星
要らないと思ってたけど、いざ買ってきてもらうと嬉しいラブしかも前から可愛いお店だなって思ってたところのロールケーキとビアードパパの期間限定シュークリームおねがいわぁいラブラブ
さすがにケーキとシュークリーム両方も食べきれないので、一つは明日のおやつになりました照れ

嬉しすぎて、家族のグループLINEでさり気なく夫自慢しときました(笑)

夫、本当にありがとうございますハート


来月の夫の誕生日とバレンタインで、張り切ってお返ししよ〜ウインク