あけおめ2021 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

あけおめ〜とLINE送ったり、電話かけたり・・・。
地元に帰らず家で年越しするのは久々でした。

やっぱりちょっと寂しい。


今年こそは、地元に帰れますよーに!と、

しっかり初詣で神様にお願いしてきます。




今冬は帰省しない代わりに、前から買ってみたかった福袋を初めて購入しました。

ミスドとモスの福袋〜ウインク
新春早々、ミスド買いに行こうかな口笛

今年はお年玉も半減以上すると思うので、(私の実家は会った子にしか渡さないルール)
こちらのお年玉企画に参加してみました。
A賞以外でどれか当たるといいな〜