メリークリスマス | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

今年のクリスマスプレゼントは、


ニンテンドーSwitch & あつまれどうぶつの森ウインク

毎年、クリスマスの朝は超早起きの息子が珍しく起きられず、朝は開封のみで学校へ行きました。
今年はソワソワして夜中に何度も目が覚めたらしく、朝起きられなかったらしいです。

ニンテンドーSwitchは品薄でなかなか手に入らないから、Switchじゃなくて別のもの(予想ではレゴ)が来るかも?と思っていた息子。
中を確認した時、思わず、
「お!!」
と、声が出てました。

しかも、サンタにお願いし忘れたソフトまで!!

「どうぶつの森は、めっちゃ人気で手に入らないソフトらしいよ!サンタさん凄ぇ!!」
だそうです。
え?あつ森は普通にトイザらスで買えたよ?(笑)

今年のクリプレは相当奮発したので喜んでもらえて良かった。



プレゼントにお金かけてるから夕飯とケーキは節約しました。全部手作りって初めて!
息子のリクエストのおにぎりと、唐揚げ、ほうれん草とコーンのバター炒め、かぼちゃスープとサラダ、そしてクリスマスケーキショートケーキ
スポンジがちょっとしっかりめになっちゃった笑い泣き
デコレーションは息子に頼みました。
イチゴの存在感が凄いびっくり


メリー
クリスマス