デュエパラ 二度目 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・


数日前、デュエパラ小学生以下大会に参加してきました٩( ᐛ )و

今回は、参加者12名。
大会ルールは前回と同じ。全3回対戦して、2勝以上すると限定カードが貰えます。


今回は、最初に2敗した息子。
カードの引きが悪かったみたい。
でも、ラストはなんとか勝ちました。
ずっと、頭掻いたり、表情見てても劣勢だったぽいけど、後半に欲しいカードが引けたようでギリギリ勝ったのだそうです。

一勝しかしなかったので、限定カードは貰えなかったけど、今回のカードは前回もらったカードと同じなので、まぁ既に持ってるしね。

今回もプロモーションカードを3枚頂きました。なんと、カードの入っていた袋を店員さんに渡すとカードと交換してもらえました。前回は知らずにカード貰わず帰ったので、今回は無事もらえて良かったです。
教えてくれたラストの対戦者さん、ありがとう照れ



最近は、私も家でデュエマに付き合っています。
カードの特殊能力がよく分からなくて、私は能力がわかりやすいジャオウガデッキしか扱わないけど。
ただ、テーブルゲームは割と好きな方だけど、デュエマは負けてばっかりなので悲しいですえーんたまには勝ちたい!