少女漫画を読み漁った結果 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

私の手持ちの少女漫画を読み漁った息子。

息子が最も気に入ったのは、ケロケロちゃいむでした。ハッピーエンドで綺麗に物語が終わったし魔法ものでもあったので良かったみたい。


他にも読みたいという事で、追加したのが、






息子は
「これが一番面白いウインク
と絶賛流れ星
意外な反応に驚きました!!
それにしても、息子めっちゃ読み返すな〜。気に入ってもらえて嬉しいラブラブ

アニメもYouTubeで1話だけ見られるので視聴しましたが、色褪せてない!!古く感じない!!ナージャ可愛い!!息子も楽しそうにしてました。
久々にアニメ見返したくなっちゃいました。