消しゴムはんこにチャレンジ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

こんな時だからこそ、何かに挑戦してみよう!!ということで、息子の彫刻刀やマットもあることだし、消しゴムはんこ作りをしてみることにしました。その他のセットはメルカリでお安く調達ルンルン


しょっぱなから、息子の好きな仮面ライダーエグゼイドのマークを掘ることにしたものの、難しくて即断念(笑)
すると、息子自身が掘り始め・・・




めっちゃ上手いなびっくりハッ

もう一つのはんこは私作、猫のシルエットです。

息子は初作品が満足行く出来だったので、すっかり天狗です(笑)
この先も、仮面ライダーシリーズを作りたいそうです。頑張れ〜
私は次は何作ろうかな〜