まだ実家にいます | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

今回の帰省も長いです。22日まで山に滞在する予定です。
昼間は、山なので日差しが強いですけど、日陰に入ればひんやりします。朝夕は涼しいし夜はちょっと寒いくらいです。布団必須です。
本当、過ごしやすいので、帰りたくないです(笑)息子も全く大阪が恋しくない様子。

{E6CCE76B-0901-4A78-8150-80216E0A7FEB:01}

{DABCCFE3-C271-46E4-806B-7A6F67F61F21:01}

昨日は、ちょっと冒険してみました。
勿論、コロさんも同行してくれました。
数日前に、息子が祖父と早朝から水の様子を見に行った道を案内してくれましたが、途中で道がわからなくなり、結局引き返しました。
というか、道なんて途中からなかったし。下は崖だし、落ちたらシャレにならないので怖かったです。