松山 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

松山に帰省してからは、友人とあちこち遊んでました。


今治の野間馬ハイランドや、屋外海水プールなどへ行きました。
友達のお子さんが、息子にとても懐いてくれていてとても楽しく過ごせました。下のお子さんはまだ赤ちゃんだから、人見知りして泣くだろうと思いきや、何故か息子に興味津々✨息子も赤ちゃん大好きなので沢山構ってました。

{255D9832-A72E-4B27-AD0C-955A3CD58E93:01}

野間馬乗馬⬆︎
すずちゃんというお馬さんだったとか。
モルモット触ったり、遊具で遊んだりもしました。子供たちは元気に走り回り、親はグッタリでした(笑)


昨日は、松山城に行きました。
ライトアップ中ということで、夕方からお出かけしました。
{F37BADB8-02BB-42C6-A21B-4D0D762251FF:01}

加藤嘉明(松山城初代城主)とパチリ。
残念ながら、ライトアップ中でも、城に入れるのは土日のみらしく、外観を見ただけになりました汗
次回こそ、お城の中に入りたいですニコニコ