花火大会 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

今年は、私の地元で花火大会を楽しみました。

6日は、小規模な花火大会を実母と息子と見てきました。
街中なので、小さい花火メインでしたけど、今年初だったので、大満足でした。

7日は、親友と彼女のお子さんたちと、大規模な花火大会へ。
息子は、大輪が咲く時の音の迫力に夢中でした。親友のお子さんも花火を見つめていたり、音に驚いて泣いてしまったりと、それぞれの反応が可愛かったです。


6日に帰ってきてから、遊びほうけています。勉強は本当に最低限のみです。
夏休みボケにならないようにしなくちゃ、と思いつつも、毎度のことながら環境が変わるとうまくいかないです。
今年はオリンピック関係で私もついついテレビ見ちゃってるので余計ですね😅
なんとか、最低限の勉強だけは出来ているので、大崩れはしないように過ごしていくつもりです。