ヘアスタイルを変えてみた。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

もうすぐ腰まで届きそうなロングヘアーだった私。毛先はバシバシに痛んでいてどうしようもなかったし、暑いので、カットしてきました。
息子は「絶対切ったらダメ!長い方がいい!」と反対だったけど、もーいいや。


ショートにするつもりでしたが、美容師さんに、
「癖があるからもう少し長い方がおさまりがいいですよ。」
と、アドバイスされたので、ボブくらいの長さにしてもらいました。
それでも、なかなりの長さを切ったので、カット終了後の床は、ちょっとしたホラーでした笑。

「こんだけ切った人、久々にみました。」
「僕は初めてみました。」
「お子さん、驚くんじゃないですか~?」
と言われつつ。
すっきりさっぱり帰宅。

そして、息子が帰宅。




全く髪のことに気づかないまま、2時間が過ぎたので、こちらから話題を振ると、
「・・・・・・・・・・ハッ!(気付いた)髪切らんとってって言ったやんかーーーーぁぁぁぁぁぁあ!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
泣き叫びました。
そして、突進!大暴れ!

あんさん、さっきまで全く気付いてなかったのによう言うわむかっ


寝る前にやっと、
「髪切ってもやっぱりママ、可愛い」
と言ってくれました。
ありがと❤️