7歳になりました。 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

息子が7歳になりました。
お祝いは14日(パパのお休みの日)にしちゃったんですけど、今夜は息子のリクエストメニュー(オムライス)で軽くお祝いしました。

プレゼントは、仮面ライダーゴーストのお面と、同じくゴーストのラジコン。
うちは床がカーペット貼りなので、動かないかもしれないことを承知の上で購入しました。本人が、ラジコンとして遊びたいのではなく、人形として遊びたいと言うので。
でも、実際にコントローラー見ちゃったら動かしたくなりますよね。

動きました!!!
ターボ押しても全然ターボにならないけど、動いたので大満足です。良かった良かった音譜
ラジコンに夢中すぎて、お面は放置プレイです、可哀想に。


それにしても、あっという間に7歳。
本当、月日が経つのが早すぎます。私も精進せねば。