さくらの色紙を見た息子の反応 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

{A861605A-022F-4952-A45C-DBBBB7EABCBE:01}



さくらちゃんの連載再開が嬉しすぎて、コラボカフェ予約特典をフリマアプリで購入しました。
夏に、こっちでもコラボカフェあるんですけど、そーゆーのは興味ないので。
マグカップもあります。
3人とも可愛すぎる、抱きしめたい♥️



興味津々で覗きに来た息子。

右上のスッピーを見て、
「これ、ネコ?」
ちがうよ~と言うと、

「じゃあ、虫?」

なんでやねん!!!!!
スッピーのどこが虫やねん!!
てか、スッピーが虫やったら、こっち(ケロちゃん)はどーなん!?

「・・・天使。」

キューピッド!!!?



な、なんで??


「だって、こっちは羽根が天使みたいで、こっちは虫みたい。」


もう、虫虫言わないで(泣)

スッピーの羽根は、妖精でしょ。



「え。虫にしか見えん。」


息子、目が悪いみたい笑。
スッピー、ごめん