今年は親子でミサトっ子! | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

以前から息子に、「ミサトっ子買ってー!」と言われていました。
去年までは赤だったんで、今年は黄色とリクエストされていました。ついでだし、私も自分用が欲しかったので今年こそミサトっ子デビューしようと決心。すると、

「じゃあ、同じ色にしよう!」

と提案され、大人用の黄色がなかったため、2人とも赤を購入しました。

{3729E2C6-8361-46EA-A7E0-077DAADF1FAD:01}

届いた日が雨だったんで、玄関で並んでパシャリ
・・・小指はみ出してる
しかも、鼻緒きつくて履きにくい~。
今年でミサトっ子3年目の息子は、「キツイのは最初だけ」と言ってました。
まだ、初日なんで履きにくいものの、足の裏は心地いいです。畳、最高

これから、散歩やスーパーに買い物行く時なんかは、これ履いて歩こうと思います。