なかよし売り切れ。という独り言。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

楽天ブックスで本を買うから、ついでに・・・と思ったのに売り切れてました。
慌ててAmazonも確認したけど、在庫切れでした。

てことは、私は当日、書店に行かねばならんということか!?
30女が、書店で「なかよし」を買う日がこようとは・・・。
恥ずかし過ぎるショック!
小学生~中学生頃までの愛読書だった、「なかよし」を30歳になっても買いに行くだなんて。
でも、単行本になるまで待てないから、頑張って買いに行こう。
全ては、私の1番好きな作品のために!!