木下サーカス! | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

行ってきました、木下サーカス
フリマアプリで格安でチケットをゲットしまして、弟から「なかなか良かったよ」と聞いていましたので、息子と二人でウキウキと出かけてきました。

「自由席は混んでたよ。」
と弟から聞いたので、ネットでも調べて2時間前に会場に到着しました。
その時点で5家族ほどしか並んでませんでした!早く来て良かった!
待ち時間はひたすら読書。3冊も持ってきたのでバッグが重かったけど。おかげであっという間に会場。

席とりにまごついたものの、そこそこの席を確保グッド!


そして、開演。
本当に、どれもこれも素敵でした。
息子は、「マジックが1番凄かった!」とのこと。あと、ピエロが面白いことするたびに周りが振り向くくらい大声で笑ってました。「めっちゃ面白いな~」とのこと。
私は、ゾウさんがとにかく凄いと思いました。あと、派手なパフォーマンスより地味な方が結構ドキドキしました。特に前半のプログラムが好みでしたラブラブ

息子は「サーカス初めて~🎵」と言ってましたが、実は3回目です。
もう小学生だし、そろそろ記憶に残るかなはてなマーク
童心にかえって夢中に楽しんだ2時間でした。拍手や手拍子のし過ぎで手が痛いし、熱気ムンムンであっつい!でも、楽しい!「なかなか」なんてもんじゃないです。「最高」ですニコニコ
また見る機会があれば、1番いい席でじっくり見たいです。

プログラム終了後は、ゾウさんと記念撮影しました。800円也。
良いお土産になりました音譜