久々になかよしを買った。 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

一体、十何年ぶり??
さくら終了までは買ってたはずなので16年ぶり?

に、「なかよし」を購入しました。

ネットで予約出来なくて、発売日当日に街中の大きい書店へ出向くと、


なーーーーいーーーーーーーーーー!!


やむなく店員さんに聞くと

店員「昨日全部売り切れたんですよ。」
私(発売日は今日って公式HPに載ってたよ!?)
私「いつ再入荷しますか?」
店員「雑誌なんで次の入荷はないと思いますね。」
私(ぬぅあんどぅあってぇぇーーーー!)
私「あ、そうですか。わかりました。」

その後立ち寄った小規模本屋にもなかったし、凹みました。
「今日」を心待ちにしていたのに。
息子の誕生日より心待ちにしていたのに←
(帰ってからネット予約出来るか見てみよう。最悪、電子書籍でもいいや、うん、仕方ない。)
と思いつつ、買い物のために近所のスーパーへ。



あった。
{7133763C-28E7-4FD0-BB12-729D29223777:01}

ということで、来月からは買い物ついでにスーパーで買おう。というか、私は何しにこの暑い中街中まで行ったんだろう。最初からスーパー行けば良かったやん。余裕で3冊もあったぞ。

まぁ、とにもかくにも、無事、さくらちゃんと再会出来て幸せです。
中学入学おめでとうございます、相変わらず、はにゃ~んな可愛さです。知世ちゃんになりたい。
{F0532D00-DA77-4E81-A6D1-86090186DD84:01}

アニメ化、するだろうと思ってたけど、やっぱり。
勿論、さくらちゃんは丹下桜さんですよね?声優さん、極力変えないで欲しいなぁぁぁ。


{9CC2022A-93C0-4033-8A22-ADABAA241FC7:01}

あと、わんころべえにも再会しました。一体、何年連載してるんだろう。凄すぎる。ものすごく懐かしい。