入学から1週間が過ぎ、ダウンしました。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

一昨日、昨日と、息子が熱で夕方からダウンしています。
入学から1週間が過ぎ、張り切っていたぶん、ちょっと疲れが出ているようです。

日曜も遊びに誘っても「家がいい」と超インドア発言してたし。夕方から熱出すし。
月曜から授業が通常の時間割になるけど、お休みになっちゃうかな~❓と思ったら朝には治ってて(しかも寝たのが夕方だったから4時起き)学校へ行きました。
でも、帰宅後は「眠たい」とベッドへもそもそ
「家庭学習してないんですけどーーーー⁉︎」
とイライラしつつ、でも、「4時起きだったからそりゃ眠いか」ってことで、しばらくして寝室を覗くと汗ぐっしょりだし体熱いショック!
汗かいたおかげなのか、19時頃に起こして夕食を出すと、食欲満点でした。夜にはすっかり熱も下がっていました。

そんなわけで今朝も元気に登校出来たんだけど、夕方どうなるやら。
さすがに今日は大丈夫かな音譜はてなマーク