体調絶不調 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

先週の木曜日から体調を崩しております。
喉をガッツリやられてしまいまして、やっとこさ声が出せるようにはなりましたが、まだまだ普段の声には程遠いです。
珍しく熱が出て、何日も調子が戻らず、プリントなどの日々の取り組みも滞りました。

息子は、母が寝室にいる間は大人しくピタゴラスプレートで遊ぶか読書していたようです。静かで本当に助かりました。

旦那も早く帰ってきてくれて、息子のお迎えも可能な日はしてくれて、食事の用意もしてくれて、感謝感謝でした。
そんな旦那が私と入れ替わりで体調を崩してしまって本当に申し訳ない。ごめんよ、悪気はない❗️

私もまだ本調子とは言い難いし、旦那も絶不調。
大丈夫かなー💦この土日で2人とも回復しますように(切実)