ダッフィー | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

弟がディズニー旅行に行ってきてお土産をくれました。
ダッフィーのぬいぐるみ。
可愛い、可愛いラブラブ
お菓子やマグネットまでもらっちゃってビックリ。家族の誰よりもずば抜けてお土産もらってる💦
「喜んでくれる人にお金使いたいやん。」
とのことで、確かに私はディズニー大好きだし、息子もディズニーや可愛いもの大好きですからね。
もらってから、ずっとダッフィー抱えて歩いてたし。

弟、ありがとうキラキラ
大事にします。

今朝も、ダッフィーを横に寝かせて読書してました。(おかげで、遅刻ギリギリでの登園でした。こんなんで来月から大丈夫なんだろうか汗)
{3B66C80A-212C-494B-9169-5C6C8C69D39C:01}