バレンタイン | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

バレンタインチョコは、ゴディバをあげました~。
旦那はゴディバ一筋なので喜んでました音譜
息子にも、彼が自分で選んだゴディバチョコを買ったんだけど、それは半分こして食べました。
メレンゲムースチョコ、サクサクで美味しかったドキドキ
写真撮れば良かったな~。

あと、その前日には、息子とガトーショコラを焼きました。
なかなか美味しく出来ました。
これも写真撮れば良かったな~。
美味しいものはすぐ食べちゃうのであせる


夕食はお寿司🍣
なんと、久々の旦那による握り寿司ドキドキ
しかも、息子まで「握りたい!」と言い出し

{3DBCEB66-14CF-499C-B5EE-12AF2146FAD4:01}

ブリの握りラブラブ!
これだけは写真撮りました✨

握る前に寿司酢をめっちゃ手に塗り込んでたのが笑えましたけど(笑)
まぁまぁ形になってます。
もちろん美味しく頂きました。
次回からは、息子が大将席で握ることになる・・・かもはてなマーク
ご馳走様ニコニコ