ニンニンジャーvsトッキュウジャー | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

楽しみにしていた映画をみてきました。
ニンニンジャーはほぼ見てませんが一応設定くらいは知っていたし、トッキュウジャーは大好きなので、満足度の高い映画でした虹

シュバルツさん(に限らずネロ、ノアも)が復活する度にギャグ要素が強くなっていてちょっと残念でしたけど。

でもでも!
全体的にトッキュウジャーのオマージュが多くてトッキュウ寄りな印象の強い作品のような気がしましたし、ゼットやグリッタちゃん、車掌さんなどなど不在の代わりに回想シーンはかなりサービスシーンだらけだったような❤︎
そして、トカミオが何かと一緒だったし、終盤でミオから腕組んだりしてたし、ミオが積極的過ぎてもう、大満足ラブラブ
良かったね、トカッチ✨
トカミオファンとしては、もう幸せ過ぎました。次回は大人になった2人の絡みをお願いします。Vシネでやったじゃんとか言わないで。
明くんも、めっちゃ仲間から愛されてるし、「仕事場か」のセリフが良すぎたビックリマーク
ヒカリは、ニンニンメンバーより忍者だったよ。動きとかね。アクションは本当に流石だけど、走り方も忍者意識してた。ニンニンよりニンニンだった。
カグラは、コスプレ万歳。可愛い可愛い💕
ライトは、素晴らしいです。最初は好きになれないキャラだったのに、いつの間にこんなにライトが好きになったんだろう。後半のライトはかっこよすぎたからかな。

そして、最後の最後で子役達がワンシーンだったけど登場してくれて、本当に嬉しかった!なんてサプライズ✨
チケットくん登場時より興奮した!!

ニンニンジャーともうま~くまとまっていて、本当に良かった。
家族って、仲間っていい✨✨


で、14日スタートのジュウオウジャーもちらっと登場しましたけど、イーグルさん、かっこいいかも。シャークは、ちょっと技が自由過ぎて笑っちゃったけど、面白そうなんで、1話目はとりあえず見ようね、と話してます。
息子が勉強サボらなかったら、ですが。