ランドセル | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

予約していたランドセルが届きました。
2月末予定だったので、早く届いてビックリ。息子は大喜び音譜
スポーツブランドの黒地にゴールド刺繍で、とてもかっこいいです。

ランドセル届くと、一気に小学校入学が現実味を増してきました。って、本当にもう直ぐ入学なんだけど。

いつの間にこんな成長したんだろうなーと驚いてしまいます。
まだまだ小さいのに(←物理的に)もう小学生かぁ。
我が子の成長は早いなぁ。