うた恋い。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

たまたま読んだ「うた恋い。」にハマっています。
古本屋で3巻までと、うた変。を購入しました。

すっごく素敵です。面白いです。
百人一首なんて、全く興味なかったのに。

で、うた恋い。読んだら他にも読みたくなってきて、


短期間で、7冊も漫画を買ってしまった。
{5EB630AF-5A54-4AEB-9C6A-F2059314D0AC:01}

ずーっと、戦国時代以外は全く興味なかったんだけど、平安時代も面白い~❗️

歴史、勉強し直そう~音譜


私が漫画を読みつつ笑ってしまうので、息子も興味津々で、「読んで読んで」と言うのでかいつまんで、面白く話してあげています。
一緒に勉強出来たらいいなぁ。
(と思って、カルタも買っちゃったから、早く遊びたいなーニコニコ)