あけましておめでとうございます。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

今更ですが、今年も宜しくお願いします。
今年は、息子が24時まで起きていたため、はじめて一緒にリビングで年を越しました。
新年の挨拶をしてから、寝室へ。
翌朝は2人して寝坊。
そんなこんなで、のんびりとお正月を過ごしました。

新年早々から、マジパンを紹介しているテレビを見ながら、
「マジパンって言うから、マジで美味しいパンのことかと思っちゃった~😆」
なんて、わけ分からんこと言ってくれて私、1人ツボって大笑いでした。



日々の取り組みは相変わらずで、今年もボチボチやって行こうと思っています。
今年は
「算数、国語、計算を早く終わらせる」
というのが彼の目標です。
是非、頑張って下さい。全力で応援します。
私はというと、最近モチベーション下がってすっかりおざなりになっている英語の取り組みを復活させることが目標です。
頑張れ、継続は力なり❗️