復習 Vol.1 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

久しぶりに、ぴーちゃん(Vol.1)見ました!!
オチビが、ぴーちゃんを気に入りすぎて、他のはっぴぃタイムを見てくれなかった為、しばらく隠していて、オチビには
「ぴーちゃんは出張中」
と伝えていました(笑)
なので
「オチビが見たい言うたから帰ってきたね。ぴーちゃん、どこ行ってたん?」
と聞かれ、咄嗟に
「北海道」
と答えると
「北海道かぁ^^」
…………分かってるの?

ゆびゆび体操は前回は楽しそうに見てるだけだったのが、今回は頑張ってマネていました。
「どうやるの~?」
と困り顔が可愛かった(^w^)

たまに過去のDVDを見るのもいいかもしれないですねー。
オチビ、まだ20まで暗唱出来ないし、Vol.1もっと見せた方がいいかも。
Vol.4は暫く隠して、今月は復習しようかなぁ。