【生命の樹ご感想】意外と私、人生の青写真どおり♪♪” | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんにちは😃
小坂久美子です
 
 
朝の風がすっかり秋の風に変わりましたね。
 
 
 
秋風を感じると、こんな空模様も増えてきます。
 
頬なでる風や、見上げた空から季節を感じることのできるなんて幸せですっ。
 
先日
生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)を受けてくださった、加古川のフェイシャルリフレ&ヘナサロン「precious*precious」のゆかりさんが感想をブログに書いてくださったので、ご紹介させていただきます。
 
 
生命の樹を受け取ると、どんなことに気づけるかの参考にしていただけたら幸いです。




 
 
キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ(ここから引用)
 
カウンセリングを受けてみて、自分の今までの人生を振り返ったら、生命の樹にしるされている通りに上手に生きてきたんだなぁ、と思う反面、まだできてないことがあるなぁびっくり
私が苦手なこと、そんな理由があったのか!とか。
 
セラピストは、とても向いている職業らしい。独立していることも、青写真通り。束縛されたり、女子同士のグループも苦手なんですが、そういうのまで出ていました!
 
そうそう、そして、スピリチュアル的なこと。
これ、セラピストになる前からの自分自身の課題かなぁと、なんとなく思っていて、それを表現しようとしては、周りの反応が気になって、やめてみたり、また少し出してみようとしては、やめたりしていたスピリチュアル的な面。
 
生命の樹の樹の根っこにある二つの同じ色。これが、そういうことを強く示しているみたい。
 
今思いだしました!!
 
キラキラクローバーキラキラクローバー(引用ここまで)
 
 
ゆかりさんは、生命の樹を受け取って、何を思いだし、気づいてくださったんでしょうか?
 
 
詳しくは、ゆかりさんのブログを読んでみてくださいね。
そして、もしご自分の生命の樹を知りたくなったら、ご連絡ください。
 
 
 
それでは
今日も素敵な1日をピンクハート