【ご感想】魂の深い部分に触れてパーっと霧が晴れていきました | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんにちは😃
小坂  くみこです。
 
 
自分の強みを知り、活かすことによって自然体で人生を生きるための羅針盤となってくれる個人の生命の樹。
 
(イメージ)
 
雲の間から光が射すように気持ちが晴れていった。
 
 
お客様からそんなご感想をいただきましたのでご本人様の了解を得てシェアさせていただきます。
 
 
★生命の樹セッションの感想
 
このたびは生命の樹のセッションをしてくださり、ありがとうございました。
自分の生命の樹を見るのは初めてでしたが、12個の丸の色が人によって違い、そしてその中に魂の設計図が秘められているというお話をお聞きし、とても興味深く、また神秘的な気持ちになりました。

くみこさんが、自分の生命の樹の色の意味について一つひとつ解説してくださるのですが、私の場合、自分の本質や人生の課題について気づいていないことの方が多く、「えっ!そうなんですか?」と驚きの連続でした。


セッション前は、仕事面について、会社での新しい役割に気が重く、乗り気ではなかったのですが、私の魂の本質から見ると、とても向いていると教えていただき、目の前の霧がパーっと晴れていくような気がしました。
 

くみこさんが「セッションを受ける時期についても、自分の一番必要な時に生命の樹を受けとるようになっている」とおっしゃっていて、本当にその通りだと思いました。
今回、今の時期にセッションを受けていなかったら、きっとこれから先、悶々とした日々を過ごしていたのでは?と思います。

また、人生の課題について、くみこさんがお話してくださった言葉が、とても心に響きました。
私は自分のプライベートな境遇について、「どうしてこうなってしまったんだろう?」とずっと理由を探していたのですが、「今の境遇は別の面から見ると、人生の課題をクリアしたことに繋がっている」と教えていただき、「あぁ、そうだったんだ」と腑に落ちて、自然に涙が溢れました。
きっと魂の深い部分に触れたんだと思います。

私が涙を拭いている間も、くみこさんは温かく優しいオーラで包んでくださり、言葉がけをしてくださって、その時間が本当にありがたく、安心した気持ちになりました。

生命の樹の色には、それぞれプラス面とマイナス面があって、バランスを崩すとマイナス面が色濃く出てしまうと伺いました。
バランスを取るために常に中庸、真ん中に軸を持ってくること。
これから迷ったり悩んだりした時は、この言葉を思い出して生きていきたいと思います。

くみこさんにお会いできましたこと、感謝申し上げます。
前向きに生きていく自信をくださいました。
本当にありがとうございました。
(ご感想ここまで)
 
 
H様はお仕事の上での今後の方向性について岐路に立っておられました。生命の樹で自分の強みを知ることにより、自信を持って前に進もうという決意をされました。
 
 
これまで起きた様々な出来事も全て意味のあるものだったと悟ることによって、雨雲が晴れて清々しい気持ちになられました。
 
 
この「悟り」とも言えるような気持ちは誰かから与えられて感じるものではなく、自分が辛いことにも真正面から向き合おうと決意した時に感じられるものであるとH様から教えていただきました。
 
 
H様のご活躍の様子が目に浮かびます。
これからも応援しています。ありがとうございました😊