パワーウィッシュ、海外でもじわじわ浸透中です♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡羊座→月星座牡牛座(3/16 19:56)】

 

 

ルナ子です。

 

宇宙元旦へと刻一刻と

近づいてますね〜!

 

この前の魚座新月の日、

 

ある人がルナ子の悪口を

言ってたと聞かされて、

 

久しぶりにカッチーン!と

気持ちいいくらい

ムカついたのですが、

                    

「Keiko的、占星術な日々」

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12662097559.html

 

以下の文章を読んで大反省。

 

 

「余計な考えやネガティブな感情は
はやめにゴミ箱にポイして

自分の中の 空き容量=スペース を
増やしておかなければ。

容量を増やすと
波動は自動的に軽く高くなるから

宇宙の波動とも合ってきて
結果、宇宙からのサインを
キャッチしやすくなるというわけ。」

 

 

あぶないあぶない(^_^;)

 

つまらぬもので容量を

満たすところでした。

 

さらっと水に流して、

幸運のためのスペースを

増やしたいと思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえば、ミモレの記事

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/articles/-/28417?per_page=1

 

読みましたよ〜☆

 

パワーウィッシュ本の

各国の表紙が出てて

圧巻ですね。

 

 

Keiko:

でしょー?

 

アメリカ版とイギリス版が

まったく違うのも面白いし、

 

同じヨーロッパでも

テイストが違ってるの。

 

イタリア語版、かわいいよね。

色味もシンプルだけど華やか。

 

 

ルナ子:

白とゴールド!

 

謎に富士山がありますね。

日本というと富士山なんでしょうね。

 

ドイツ語盤は、実直な感じですね。

タイトル文字も太いゴチックで。

 

 

Keiko:

ドイツ語版だけは

直してもらったのよ。

ちょっとだけね。

 

3回くらい変えてもらったかな。

 

 

ルナ子:

海外盤のカバーまで

Keikoさんのこだわりが!

 

 

Keiko:

関わらせてもらえるとは

思わなかったんだけど、

 

私のこだわりを知ってるのか

ドイツ語版は何度も

見せてもらえたのよね。

 

 

ルナ子:

律儀なお国柄も

あるかもしれませんね。

 

 

Keiko:

イタリア語版も

見せてもらったけど、

一発OKだったわ。

 

フランス語版は

見せてもらえなかったな。

 

 

ルナ子:

それもフランスっぽいですね。

こだわりが感じられます♪

 

ブルーとサーモンピンクな

色味が粋ですよね〜。

 

反響はありました?

 

 

Keiko:

英語版のインスタに

コメントが来たりして

うれしいわよね♡

 

 

ルナ子:

これですね。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/keikopowerwish/

 

ほんとだ。

英語のコメントばかり!

 

 

Keiko:

あ、やってくれてるんだーって、

うれしくてね。

 

日本の読者には

ブログとかメルマガで

直接メッセージを

投げかけられるけど、

 

海外の人には本を読んで

パワーウィッシュをして

いただくしかないから。

 

 

ルナ子:

じわじわと浸透してるのが

うれしいですよね。

 

時節的に厳しいと思うけど、

海外の予定って何かありますか?

 

 

Keiko:

スピリチュアルの本場、

イギリスで5月にフェスがあって、

 

そこで1時間枠があるから、

オンラインで何かやってくれ

っていわれたわ。

 

 

ルナ子:

1時間!長めですね。

 

 

Keiko:

司会の方がいたり、

質疑応答があったり

するのかと思ったら、

 

好きにやってって言われて、

 

どうしようって感じよ。

 

 

ルナ子:

これはもう、

 

Keikoの占星術ショー!

 

 

Keiko:

いやいやいや(^_^;)

 

 

ルナ子:

でも、海外の人と自由に

コミュニケーションできたら

 

楽しそうですよね〜☆

 

 

Keiko:

そうだね♪

 

 

ルナ子:

5月なら、イギリスでも

パワーウィッシュ本を

読んでくれてる人が多そう。

 

 

Keiko:

そうね。

 

もちろん日本のみなさんにも

ご興味があったら、

英語版も読んでいただきたいわ。

 

英語の勉強にもなるし、

 

ミモレでも書いたけど、

日本語版には

入ってない章があるからね。

 

例文も替えてるし。

 

 

ルナ子:

どんな章が加わったんですか?

 

 

Keiko:

「第三者を願うパワー

ウィッシュの書き方」とかね。

 

「息子が受験に

合格しますように」

「親の手術が

成功しますように」

 

みたいな家族のことを

ウィッシュする方法を知るのも

大事だと思ったから、

 

別にページをもうけて

書いたの。

 

 

ルナ子:

英語がわかる人が

うらやましい!

 

ちなみに、アメリカ版なら、

こちらで入手できますよ♪

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/2Nh17hz

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

“気になっている彼”がいるあなたに、

今夜どうしても伝えたいことがあります。

それは、水星の動きのこと。

あと数日で“宇宙の年”が明けますが、

4日前の今日、

水星が魚座に入ります。


この動きがあなたにどのような影響を

与えるかというと、

少し距離を感じている彼との関係を

新たに構築することができるということ。


直感で感じ取り、

彼との絆を創造することができるのです。

更に言うと、

同じ魚座で、金星が海王星とぴったり重なる……。

これって最高のシチュエーション。

金星が司るあなたの女性としての魅力が、

海王星の後押しもあり、

スピリチュアル的な結果をもたらす。。


今、彼との間にある“見えない距離感”を

一気に縮めるチャンス到来なんですね。

今この瞬間、

具体的に彼が何を想い、

あなたの感性を通して、

どのようにつながっていくことができるのか、

Keikoが詳しくお話していきたいと思います。



魚座の水星×金星×海王星の霊的で直感的な引き寄せ術。メッセージを今すぐ受け取る!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。