宇宙元旦前日&当日のラッキーアクションは? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(3/19 8:47)】

 

 

ルナ子です。

 

今日は3/18日!

 

宇宙元旦イブイブですね♪

はやーい!

 

な、何かしなきゃいけない

気がするけど、

 

何したらいいんだろ (^_^;)

 

実はミモレで2月に

Keikoさんが

 

宇宙元旦の開運アクション

紹介しているので、

 

改めてチェックしたいと思います♪

 

↓ ↓ ↓


https://mi-mollet.com/articles/-/27854?page=2&per_page=1

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

明後日は宇宙元旦ですよ!!!

 

 

Keiko:

いよいよね。

 

 

ルナ子:

宇宙元旦のエネルギーを

めいっぱいチャージして、

運を爆上げしたいので、

 

開運アクションをじゃんじゃん

やっていきたいと思います!

 

ミモレの記事のおさらいを

してもいいですか?

 

 

Keiko:

もちろん!

 

 

ルナ子:

まず、宇宙元旦前夜 

3月19日(金)の

開運アクション!

 

玄関を徹底的にきれいに清く!

 

こ、これは?

 

 

Keiko:

宇宙元旦のエネルギーは

玄関からやってくる。

 

玄関をきれいにするのが基本よね。

 

それと、

 

今年は窓や鏡もきれいに

してほしいわね。

 

 

ルナ子:

 

美しい花で「宇宙元旦」の波動をキャッチ

 

というのは……

 

 

Keiko:

お花ってエネルギーがすごく強い。

 

植物は宇宙からエネルギーを

吸収して育っている生物だから、

 

宇宙の気をもっているの。

 

 

「同じ波動は引き合う」

という法則通り、

 

宇宙の気をもつ植物は

宇宙のエネルギーを

引き寄せてくれるのね。

 

 

ルナ子:

そんなアンテナみたいな

役目があるんですね。

 

家中を明るく、明るく光らせよう!

 

というと、

電球や照明器具を拭いたり

するといいのかな。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

宇宙のエネルギーって

なんでもそうなんだけど、

 

とくに宇宙元旦の

エネルギーっていうのは、

明るいところが好きなのよ。

 

暗いところにはいかない。

 

 

宇宙元旦のエネルギーって

たとえるなら「朝日」。

 

ピカピカに明るいでしょ?

 

やっぱり同質なものは

引き合うから、

 

明るくしておくと

宇宙元旦のエネルギーが

入ってきやすいのよね。

 

 

ルナ子:

おもしろーい!

 

同じエネルギーで

宇宙元旦さんを

呼び寄せる感じですね。

 

 

Keiko:

例えばお店から

パンが焼ける芳しい匂いが

してきたら、

 

ふらふらふらっと

入りたくなるでしょ?

 

それと同じなのよ。

 

 

ルナ子:

「お花の匂いがするわ」

「明るくて楽しそう」

 

って入ってきてくれそう♪

 

当日のラッキーアクションもありますね。

 

1 家族で「旬」の「初物」をいただく!

2 食卓に「新たな」ものを新調する

3 ヘルシーボディのために新しい習慣を

4 新しい洋服を新調する

 

「初物」「新しい習慣」……

 

おニューなものが鍵ですか?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

新しい年がやってくるから、

生活に新しいものを取り入れて

エネルギーと同調するのが大事。

 

 

ルナ子:

 

5 夕食は強火の炒めものを!

6 キャンドルを灯す

 

これは?

 

 

Keiko:

宇宙元旦は太陽が

牡羊座に入る日だからね。

 

牡羊座のエネルギーを

取り込むのがいい。

 

牡羊座は火のサインでしょ?

 

牡羊座、獅子座、射手座と

火のサインは3つあるけど、

火の性質が一番強いのが牡羊座。

 

 

だから、

食べ物やキャンドルからも、

火の性質を取り込んでほしくて。

 

7 東枕で眠る

 

は牡羊座が東を司るからよ。

 

 

ルナ子:

ラッキーアクション

いろいろありますね〜。

 

そうそう!

マイサンクチュアリボックスを

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page143.html

 

持ってる方は

いろいろセレモニーが

あると思うんですが、

 

その場合はこちらが

優先ですか?

 

 

Keiko:

もちろん!

 

より密度の高いセレモニーが

サンクチュアリボックスには

組み込まれているので、

 

これをお持ちの方は

こちらを優先してね☆

 

 

ルナ子:

サンクチュアリボックス

無敵ですね!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

ところで、

“リリスの秘密”を知っていますか?

大好きな彼への募る想い。

でも、なぜだか前に進めないでいる

ネガティブなあなた。。

ちょうど今、

月は地球から一番遠く離れたリリスの位置。

あなたの不安な気持ちは、

この天体の位置からの影響かも。

でも同時にリリスは、あなたの女性性にも強力な

パワーを注いでくれる日でもあるの。

既に宇宙元旦へのカウントダウンが始まっている今、

不安な気持ちをクリアにして、

新年早々に彼との幸先の良いスタートをきる・・・。

そんな秘密のお話を今日はお伝えしようと思うの。

今すぐメッセージを受けとって!



Keikoからのメッセージを受け取る!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。